気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

2016-01-31から1日間の記事一覧

SMAPその後の報道で残念に思うこと

以前も何回かSMAPの解散報道のことをここでも取り上げました。SMAPに興味がそれ ほど無かった自分ですが、SMAPぐらいになると本当に日本の代表的な人気グループな んだなと強烈に思い知らされ、また、何か本人たちが正式にメッセージを出していない 中で騒ぎ…

琴奨菊、祐未さんの結婚式は男の俺から見ても微笑ましい

註:上写真:日刊スポーツHPより(撮影:神戸崇利氏) 下写真:時事通信HPより 結婚式なんてのは何か照れ恥ずかしい気がしますし、ましてや芸能人の結婚式とかは 全く興味のないイベントなのです。しかし、今回は違いました。久しぶりの日本生まれ の力士の…

U-23韓国戦の浅野選手、シュートはメッシ並みに見えた!

昨日と言いますか、今日の日韓戦U-23アジア決勝、途中まで皆さんも苛立ちながら 観戦していたのではないでしょうか。似たようなお話を監督の手倉森氏もイライラしな がら見ていたそうです。確かにふがいないと言うか、ああいう点の取られ方をしたら、 良…