気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

2019-02-08から1日間の記事一覧

もう韓国とは国交断絶でも構わない!!!(文韓国国会議長の天皇陛下謝罪要求?の談話)

いやー、今回だけは流石に頭に来ましたねぇ。上の写真の文とかいう男。最悪の非礼を 日本にしてくれました。ニュースを読んで完全に頭に来ましたね。もう韓国を断絶で 構いません。自分は思想がかったところはない人間ですが、今回ばかりは酷過ぎる。 まあ、…

大坂なおみ選手「フィーバー」で予約完了となったカシオのブルートゥース腕時計とは

引用:シチズンHPより 日本人は本当に流行りものが、おバカと思えるほど大好きで今回もビッグタイトルを 取得した大坂なおみ選手が大会で身に着けていたシチズンのエコドライブ・ブルートゥ ースが1000本限定で1月14日から予約受付としたところ、すぐに予約…

はやぶさ2、22日にりゅうぐうへ初タッチダウン決定

初代はやぶさが数々のトラブルを乗り越えて、プロジェクトの成功を収めたのは、つい 先日のような感じでしたが、その2代目、はやぶさ2の小惑星「リュウグウ」への着陸 が遂に22日の午前8時と決定されました。いよいよです。当初は昨年の10月が着陸 予定…