気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

2019-08-05から1日間の記事一覧

F1グランプリ・ハンガリーでレッドブルホンダ2位、6位惜しい!

出典:HONDA F1ハンガリーグランプリで予選で1,2位のレッドブル。決勝は後もう1歩で残念でした が2位と6位!んー、後もう1歩です。でも良いですねぇ、連続表彰台は2004年以来との こと。ますます期待しちゃいます。写真にもありますようにレッドブルのフェ…

笑顔の素敵な渋野日向子ちゃん、メジャー制覇おめでと!

遂にやりました!42年ぶりの快挙です。20歳の渋谷日向子ちゃんが18アンダーで全英 オープンと言うメジャーで優勝です。凄いなぁって感じですし、感動です。この笑顔 本当に良い!めっちゃ良いし、かわいい。印象としてはいつも笑顔でいる女性、いや 女の子の…

非常に重要な話・近い将来の生活が劇的に変化する・ブロックチェーン革命

今日は最近と言いますか、ここ数年で知った話の中では非常に重要だと自分が思った話 をします。それは「ブロックチェーン革命」と言う話です。この話は現状では99%の 人がまだ気づいていない革新的な新技術の話です。現実的な話だと自分は、その情報を 知っ…