気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

ホテルにいるアヒルちゃん

 

f:id:o-kenya777:20151019165219j:plain

f:id:o-kenya777:20151019165234j:plain

以前は結構海外出張が多くて、そこそこ色んな場所に行きました。ヨーロッパが多か

ったかな。まあ、名前の知れたホテルですが、ホテルのバスタブ脇にアヒルちゃんが

いるんです。あ、写真はヒルトンですね。シャンプーのサイズからして大きさは、分

かると思いますが、思いの他、可愛いです。

 

レモンイエローのアヒルちゃん。バスタブのお湯の上にちゃんと浮きます。大人の私

が湯船にアヒルちゃんを浮かべて、なんか和んでます。ホテルとしては、リラックス

してもらうために入れてるんでしょうか。意味をよく理解できていないアヒルちゃん

ですが、いれば和みのマスコットです。国内のホテルでは見たことないなぁ。

是非、国内でも真似して欲しいかも、と思いました。