気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

こんな趣味のホテル部屋は、ありえないでしょ。。。

f:id:o-kenya777:20151019125259j:plain

f:id:o-kenya777:20151019125317j:plain

ヨーロッパでの経験ですが、物凄く自分の趣味に合わないホテルの部屋に泊まったこと

があります。添付写真の赤いお部屋。これがその時に泊まったホテルのお部屋でした。

 

もう、絶対に中年のオヤジが泊まるようなお部屋では、ありません。部屋に入った瞬間

正直、固まりました。自分で言う普通のお部屋も写真掲載してありますが、違いが一目

瞭然です。

 

この部屋はたまたま1泊だけでしたが、落ち着かなくてあまり寝れませんでした。古い

話になりますが、漫画の「ベルバラ」(かなり古い?)に登場するような、そんなお

部屋ですよね。それに室内が真っ赤はありえません。

 

女性にとっては嬉しいホテルなんかもなのですが、自分はもう2度と泊まりたくないと

思いました。やはり、普通が一番です。(汗)