気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

VWのこと

f:id:o-kenya777:20151023205743j:plain

f:id:o-kenya777:20151023205229j:plain

何年か前からフォルクスワーゲンの車に乗っています。BMWメルセデスは似合わな

いので、VWにしました。目立たないし、性能もそれなりだし、かなり気に入っていま

す。今日もディーラーに用事があって都内に行ってきました。展示してあったビートル

が余りにも可愛らしく、写真を思わず撮ってしまいました。2ドアですが、良い感じで

す。

 

自分は丸い形の物に惹かれるタイプなのかな、とも思ってます。今はセダンですが、

将来、ビートルも良いかも。そんな気分になりました。しかし、VWディーゼル

に関する不祥事は余りにも内容が悪質で、ユーザーとしては本当に嘆かわしく、また、

信頼を取り戻すのに、どれだけの年数がかかるのか、そんな気分になり、心配になり

ます。国内の特にディーラーのエンジニアの方々と話す機会が多いのですが、皆さん

やる気のある、安心してお任せ出来る方々でした。

 

彼らが直接悪いわけではないですが、会社としての責任は皆同じになってしまうことが

本当に残念です。ドイツの最大手の企業ですら、こんな状況です。是非是非、頑張って

不正な部分はさらけ出して、体質完全を絶対にして立ち直って欲しいと思った次第です

 

糀肌くりーむ 藍の青汁