気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

お好み食堂・伊東(富士宮市)のこと

f:id:o-kenya777:20151129200707p:plain

f:id:o-kenya777:20151129201320j:plain

富士宮焼きそばが大好きで、最初に食べたときの感動は今でもしっかりと記憶に残って

います。もう随分前の話になりますが、一番最初に行ったのが「お好み食堂・伊東」

他も何件か行きましたが、一番にこのお店が自分に合っていました。一番最初に焼きそ

ばを食べたときに目の前の鉄板で行われてる料理の手際良さに驚き、また、見た目も匂

いも好みの匂いで、口に入れて噛んだ時の麺の固さ、美味しさはもう感動そのものでし

た。こんな美味しい焼きそばがあるんだ、と痛感させたれたわけです。

 

伊東では、テレビの撮影もやっていましたようですし、それよりも地元のお客様の多さ

が、このお店の美味しさを物語っています。家族での切りもりのようですが、全然えば

ったりもないですし、常連さんと会話を楽しくしながら、料理をしている姿は自分の理

想のままですし、印象がとても良い。お好み焼きもモツ焼きもメニューにあるもの全部

を注文したい気分で何回もこのお店に通いました。年数が経ってもお店の雰囲気が全然

変わりません。嬉しい限りです。

 

ここのところ、1年ぐらい行ってないですが、是非、また、近いうちに行きたいです

ね。家族3人で食べても夕食で2000円台。嘘みたいなお安いお値段です。是非、また、

絶対行こうと思います。