気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

☆☆今晩のSMAP×SMAPの緊急会見内容とは☆☆

f:id:o-kenya777:20160118235008j:plain

f:id:o-kenya777:20160118235031j:plain

今晩の「SMAP×SMAP」ご覧になりましたでしょうか。番組の冒頭、5人が出てき

て少しの時間でしたが、謝罪しました。そして、事務所にも謝罪して、今後も5人で前

に進んでいくことを宣言しました。結構、5人とも固い表情でしたね。当然と言えば当

然なのかな。かなり世間を騒がせましたから。事前の情報通り、木村君が間に入って

4人はジャニーズ事務所に謝罪出来たようです。今回の件、最初の報道があってから、

一般の方の反響がかなり大きかったですから。この番組にも8000人ぐらいの人から応援

のメッセージが送られていたことも紹介されました。画面で見てみると、一番神妙にし

ていたのが中居君。まあ、判断を誤って、周囲の関係者にも迷惑をかけたから、それも

当然なのでしょう。

 

服装も5人とも黒を基調とした地味な服装でした。謝罪だから、そんな服装にしたんで

しょうね。ともかく、5人一緒に謝罪がテレビで出来たことは良かったし、事務所とも

木村君以外の4人がコンタクト出来たことは、本当に良かったです。まあ、今後も色々

あるのかもですが、是非、また、頑張って欲しい。なんていっても国民的な人気グルー

プなのですから。ある意味ファンの応援に助けられた部分が大きかったようにも思いま

す。世話になったマネージャーも業界から身を引いたのも大きかったのかな。完全に

一見落着ではないのかもですが、取りあえずは、本人たちがコメントを出せていますか

ら。そんな生放送の会見でした。取りあえず。