気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

完全にやられちゃってますが、乃木坂46は皆キャラも外見も凄い

f:id:o-kenya777:20180522135828j:plain

f:id:o-kenya777:20180522135910j:plain

もう60も過ぎてますから、AKBとか欅坂とか、全く興味もなく、そしてAKBについては

本当に申し訳ないですが、全然好きになれませんでした。多分、各人のキャラが自分に

合わなかったのだと思います。しかし、しかしですよ、見てみると乃木坂46は、めちゃ

凄いです。確かに外見も、かなりの好みですがキャラクターが本当に素晴らしい。見て

いると本当に魅力的でどんどん引き込まれてきます。白石麻衣ちゃんは、もちろんです

が辞めた橋本奈々未ちゃんや西野七海ちゃんがフロントで並んだ時の魅力は、もう何と

も言いようがないです。ある意味圧巻ですね。それに卒業する生駒ちゃん、真夏ちゃ

ん、生田ちゃん、松村ちゃん、衛藤ちゃん、樋口ちゃん、桜井ちゃん、若月ちゃん、

高山ちゃん、星野ちゃん、井上ちゃん、堀ちゃん等々、もう層が厚いなんてもんじゃな

いですね。単体でもそれなりにやれる若い魅力的な女の子がもう、盛りだくさんです。

見ていれば分かりますが、個々でキャラが本当に立ってます。

 

現状1期から3期生まで、メンバーがいるわけですが、スカウトをしたスタッフの皆さん

の目の付け方が本当に良いのでしょう。最初はそんなにも垢ぬけていない感じの女の子

が時間とともにどんどん垢ぬけて素敵な姿やキャラになる。だから、女性はどんどん変

わるんですよね。目だってキラキラしてくる。そして、写真集とかは見てませんが、何

て言うんだろ、変ないやらしさがないんです。これは不思議なんてもんじゃないです

ね。今まで無かった感覚かもです。不思議です。しかし、芸能界まで辞めた橋本奈々未

ちゃん、ルックスは本当に良いですねぇ。正統派とも少し違いますが、なんでしょう、

お顔がとても綺麗です。本気で惚れちゃうそうになる容姿ですよね。60歳のおじじが

何を言ってる!ですが、良い感じなんですよね。