気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

乃木坂の和田ちゃんは本当に芸達者です

f:id:o-kenya777:20180523141337j:plain

f:id:o-kenya777:20180523141406j:plain

出典:http://blog.nogizaka46.com/maaya.wada/2012/09/007196.php   

http://www.nogizaka46.com/member/detail/wadamaaya.php

乃木坂46のメンバーのキャラの凄さは前にも少し触れましたが、芸達者も何人かいる

のです。メンバーの真似とかさせたら一級品なのが彼女、和田まあやちゃんです。

なんとまだ20歳!若いですねぇ。でも本当に色んな芸が上手です。多分、芸人さんにも

引けを取らないでしょうね。そんな感じです。それに決して美人さんのタイプではない

ですが写真で見る通り、「キュート」です。恥ずかしながら自分は12チャンネルの日曜

深夜の放映「乃木坂工事中」を録画して毎回見てます。MCのバナナマンも結構好きな

んですよね。乃木坂の公認お兄ちゃんと呼ばれているバナナマンですが、彼らがMC

なので、この番組も楽しいように思っています。

 

話を戻しますが、和田ちゃんと物まねが上手な女の子に中田ちゃんもいます。この2

人がメンバーの真似の双璧かな。youtubeへの動画投稿も見てみると本当に笑えます

し、微笑ましいです。多分、これは男性だけでなく、女性が見ても楽しいと思います。

嫌味がない人たちなので。嫌な出来事や嫌な気分になったら、是非、乃木坂46の動画で

癒されることをお勧めします。