気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

乃木坂・なーちゃんのお泊りにみるファン対応の難しさ

f:id:o-kenya777:20180525125225j:plain

f:id:o-kenya777:20180525125432j:plain

乃木坂46に結構惹かれてしまい、番組を録画して見たりしていましたが、その中でも

白石麻衣ちゃんや西野七瀬ちゃんなどは特に魅力的な女の子でした。その彼女がTVの

担当ディレクターとお泊りしてファンを中心に大騒ぎになってます。彼女は大阪生まれ

の23歳。デビュー当時はそんなに垢ぬけていなかったのが、どんどん磨きがかかって

人気者になりました。キャラはかなり変わってます。太った鳩を見るのが大好きなのに

ヒヨコが大嫌いだったり、一番好きなのは雷鳥だそうです。変わってますでしょ?

 

その彼女が文春砲でお泊りを暴露されてしまいました。来月号もその記事の続きを文春

では扱うようです。雑誌は結構売れるでしょう(汗)そこはまあ、どうでもいいのです

がファンが非常に怒っていて、彼女の写真に火を付けて焼いたり、エアガンで打ち抜い

たりもしてるそうです。彼女と擬似恋愛をしている感じでしょうから、「裏切られた」

とか「騙された」とか、そんな気持ちなのでしょう。まあ、気持ちはよく分かりますよ

ね。それなら怒るのも当然となります。一方推測ですが、アイドルで多忙な彼女たちは

時間に余裕もなく、常にストレスを抱えているのは、間違いのない部分でしょう。そう

なると、それらを発散したいということで異性に目が向くのは自然のことに思えます。

そうなると身近にいる異性にどうしても興味が行ってしまう。基本は恋愛禁止のような

感じですが、23歳の女の子にそれを絶対に守れ、というのも非常に酷のように思います

 

そうなってくると表立っては、そんな姿は絶対に見せてはいけないけど、ばれないよう

に異性とお付き合いもあっても良いんじゃないか、そんな風に思えてしまいます。ファ

ンの一部にはお金と時間かけて応援してるんだから、そんなの絶対にするな!というフ

ァンもいるかもしれません。そうなるとアイドルは私生活が公けになるようなことはし

てはいけないことになってしまうのかな、難しいですね。そんなことを考えていくと

文春は悪??そんな感じさえしてしまいます。はまり込めば、はまり込むほど、ファン

の対応は難しくなるように思いますね。そんなことを考えてしまいました。


現実に願いごとが複数叶ったお祈りの方法