気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

パパブブレ、チョコミント祭り、開催中

f:id:o-kenya777:20180603082954j:plain

f:id:o-kenya777:20180603083245j:plain

引用:パパブブレfacebook,instagram

 

一時期は本当良く買っていたパパブブレのキャンディ。見た目も良いし、もちろん、味

も良い。そして当時はバルセロナと中野にしか、お店がなかったのです。でも今はと

見てみると千葉にもあります。仙台もかな。増えましたねぇ。まあ、それだけ商品の

競争力はある品物なので、当然とも言えます。写真を見ても本当に可愛いし、洗練

されてますよね。そのパパブブレで今、チョコミント祭り、やってるそうです。

時期によってキャンディも色々重点を置いたりしてます。クリスマスにはクリスマス用

とか。見ていて本当に楽しくなります。キャンディづくりもそうですね。目の前で

多分暑いであろう、キャンディを作っているのですが、職人さんって、感じのお仕事

です。暇があったら是非、ご覧になると楽しいと思いますよ。

 

www.facebook.com