気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

ビートたけし、月収7億円の驚愕!

f:id:o-kenya777:20181230012128j:plain

引用:https://blogos.com/article/348272/

f:id:o-kenya777:20181230012313j:plain

ずっと前からビートたけしが大好きで彼がTVに出てくると自分は、ニコニコしてしま

う。また、何歳になっても着ぐるみとかを来て登場するのを楽しみにしている。映画は

見ても好みが違うのでよくわからないが、とにかく、たけしが大好きなのだ。そして、

彼がたけし軍団の皆を養うような感じになっていて、本当にいくら稼いでも足りないん

だろうな、と思っていました。どうせ軍団なんて相当、たけしにおんぶにだっこだった

ろうし。そんな風に考えていましたが、数日前のニュースでなんとたけし師匠の月収が

7億円の話が出ていました。えーと、7億円ですよ。もう腰を抜かす位、びっくりです。

まあ、1億とはあるかな、とは思っていましたが、7億円!!!いやー、驚愕の金額で

す。ただ、どう見ても師匠の場合は支出が多いと思うので、そんな額を稼いでもすぐに

消えちゃうような気がしてます。しかし、7億円かぁ、びっくりです。