気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

もう韓国とは国交断絶でも構わない!!!(文韓国国会議長の天皇陛下謝罪要求?の談話)

f:id:o-kenya777:20190208200334j:plain

f:id:o-kenya777:20190208200602j:plain

いやー、今回だけは流石に頭に来ましたねぇ。上の写真の文とかいう男。最悪の非礼を

日本にしてくれました。ニュースを読んで完全に頭に来ましたね。もう韓国を断絶で

構いません。自分は思想がかったところはない人間ですが、今回ばかりは酷過ぎる。

まあ、談話の抜粋になりますが、米国の大手総合情報サービス会社、ブルームバーグ

インタビューでは「一言でいいのだ。日本を代表する首相かあるいは、私としては間も

なく退位される天皇が望ましいと思う。その方は戦争犯罪の主犯の息子ではないか。そ

のような方が一度おばあさんの手を握り、本当に申し訳なかったと一言いえば、すっか

り解消されるだろう」と語ったそうです。「何が戦争犯罪の主犯の息子」なんだよ!

失礼もほどがある。この文という男は年齢が73歳。戦争は自分の肌で経験している人間

です。多分、天皇陛下の日本国内での位置づけも分かっているかも知れない人間です。

いくら文在寅大統領に近い人間とは言え、ここまでを語るとは。

 

一番上の写真がどうもインタビューを受けた際のカットのようです。私でさえ、流石

に頭に来ました。多分、日本国内は更にでしょう。下手すると一気に反韓国が今まで以

上に燃え上がるかも知れません。韓国と国交断絶をしたら、どうなるのか、彼らにしっ

かり身に染みて覚えさせる必要があるように思います。本当に腹立たしい!!

 

 

北朝鮮がつくった韓国大統領 文在寅政権実録

北朝鮮がつくった韓国大統領 文在寅政権実録