気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

いや驚愕の腕前!音海はるちゃんの描いた猫ちゃん

f:id:o-kenya777:20190309214601j:plain

f:id:o-kenya777:20190309214621j:plain

いや、余りにも凄いので、これをここで紹介します。音海はるちゃん18歳の描いた猫。

いやー、凄すぎですねぇ。本物か写真と見間違うばかりの出来上がりです。凄いなぁ

なんだろ、この腕前は。本当にびっくり!!これ絵ですよ、鉛筆画です。まさに猫ちゃ

んそのまま。リアリティが凄い。ツイッターでも大人気のようです。他にも色々書いて

ます。クワガタとか虎とかもですね。ツイッターhttps://twitter.com/huwahuwa1_25

ですです。18歳かぁ、才能の伸び盛りなのかもですねぇ。女の子ちゃんですよ。

羨ましい才能です。大人なので少し汚い言い方をすると、この絵絶対売れますよね。

買う人は絶対にいると思います。ツイッターの紹介ですが、これはここでは初めてです

ね。世の中本当に素晴らしい才能を持ってる方が沢山いるんだと、つくづく思わされま

す。良いなぁ、この絵。欲しいっす。

 

 

猫をボールペンでどう描くとこんなにも可愛くなるのか: Book of Cats ? STEP BY STEP TUTORIAL

猫をボールペンでどう描くとこんなにも可愛くなるのか: Book of Cats ? STEP BY STEP TUTORIAL