気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

ミーハーですが乃木坂の衛藤美彩ちゃんには幸せになってほしい

f:id:o-kenya777:20190413224428j:plain

f:id:o-kenya777:20190413224846j:plain

引用:NAVER

もう中年以上のオヤジなのでオヤジと言うよりもおじじに近い感じですが、前々から乃

木坂46が大好きでした。他のグループは全然興味がない。名前だってほぼ他は知りませ

ん。なんと言っても乃木坂は魅力的な子が多いし、キャラがかなり良い。その中でも

美人さんと思っていたのが衛藤美彩ちゃんです。かなりの美人さんです。大分市の生ま

れで高校生の頃からTVに出てましたね。本当に美人さんでした。焼酎も飲む動画も出て

いたりで醸し出される女っぽさがなんとも言えませんでした。そして乃木坂の中では

こんなに良い女なのにと思っていても、いわゆる「ほされた」感じでしたね。選抜に

なかなか選ばれない。

 

本人も少し言っていましたが「やめよう」と思ったことも多々あったように推測されま

す。それでも彼女はめげないで選抜を勝ち取ってます。根性ありますよね。そして遂に

乃木坂卒業となりました。その後すぐにライオンズの源田選手と交際宣言をしていま

す。少しだけ気になっていたのですが安心しました。あんなに女性として素敵なのにと

思っていた矢先、交際ですから良いんじゃないでしょうか。まあ、他人がどうこう言う

話ではないのですが、是非幸せになってほしいですね。ネットでも応援の声が多かった

ことも良かったです。是非幸せになってほしい。美形ばかり応援してと思う方もいると

思いますが、それはごめんなさい。男は仕方ないです。でも幸せになってほしいです

ね。

 

 

衛藤美彩写真集 話を聞こうか。

衛藤美彩写真集 話を聞こうか。