気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

日清の「オールインパスタ(All-in PASTA)」に期待してしまう

f:id:o-kenya777:20190422123204j:plain

f:id:o-kenya777:20190422123346j:plain

なんだかんだ言っても利用者の健康や安全が必ずしも担保されていない食べ物。本来

食べる喜びや自然の本当の美味しさを楽しんで食事が出来れば最高ですが、それもなか

なか出来ない世の中ですよね。それに食べてるものが身体には本当は余り良い物では

なかったり。そんな中で日清さんが新製品を出しました。その名も「オールインパス

タ」。キャッチフレーズは「この1食で全部の栄養全部取り」そうなんです。完全に健

康食品嗜好のパスタ関係食品です。すべてのビタミンとミネラルが入っており、糖質が

30%オフ。そしてタンパク質もしっかり取れるそうです。なかなか良い感じです。

 

今の世の中では、かなり受けそうです。調理時間もカップタイプでは6分間。パスタソ

ースは4分間煮ただせれば良いそうです。簡単に調理出来て、それで味も良くて身体に

も良いのは本当に助かります。流石日清さんと言うところですが、今は大人気で品物が

ない状況のようです。新製品で10%オフとかもキャンペーン中なんですよね。これは

買って確かめるしかない。現状は4月26日から一般販売再開で定期購入再開は5月上旬と

の告知になっていました。皆さん情報が早いです。一応、日清さんのURLも張っておき

ます。

www.allinseries.jp

www.youtube.com