気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

日テレ系TVで「ティファニー@キャットストリート」の特集、LivedoorNewsで紹介

f:id:o-kenya777:20190424121218j:plain

f:id:o-kenya777:20190424121237j:plain

引用:Livedoor news http://news.livedoor.com/article/detail/16355952/

 

先週末に開店した話題のティファニーコンセプトストア「ティファニー@キャットスト

リート」。大人気のようですが日本テレビ系のTV番組「バゲット」にて早速、特集を

組んだそうです。その番組内容の照会がライブドアニュースに出ていましたので、ご紹

介します。特徴としては従前のショップより気軽にティファニーの品物を手にすること

が出来ること。いわゆるオードリーヘップバーンの映画で有名になった、「ティファニ

ーで朝食を」を実際に出来ること。それに来店記念の写真が撮れるフォトスポットが

あること等々、色々な工夫がなされています。

 

その他にもチャーム(ペンダントトップ)に、その場で刻印が出来ちゃったり、このシ

ョップのみの限定商品、@マークと猫ちゃんをデザインした品物を購入出来たりするそ

うです。女性には大人気になるのは、間違いない工夫が山盛りです。土日は相当混雑が

予想されますので平日の開店時11時すぐに入店する等工夫してご来店が良いと思いま

す。ショップと30分時間をずらしてカフェは開店します。11時30分から18時30分ま

で。アクセスは東京メトロ千代田線・副都心線明治神宮前駅A4出口より徒歩5分、JR原

宿駅表参道出口より徒歩10分となっています。定休日の表示は現在出ていません。3年

間だけのショップ運営なので是非比較的混まない時間帯を工夫してのお出掛けをお勧め

します。

f:id:o-kenya777:20190424123453j:plain

f:id:o-kenya777:20190424124148j:plain

引用:livedoor news http://news.livedoor.com/article/detail/16355952/

f:id:o-kenya777:20190424123547j:plain

【アクセスマップ/ティファニーHPより】