気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

明るい話題・馬場ももこアナ、遂にフリーアナに!

f:id:o-kenya777:20190511035017j:plain

f:id:o-kenya777:20190511035104j:plain

前々から滅多に見ないTVで非常に気になっていた金沢テレビの馬場ももこアナウンサ

ー、遂にフリーのアナウンサーとしてデビューです。彼女は相当キャラが濃いので嫌う

方もいるかもですが、自分は大好きです。こんなアナウンサーは他にはいないでしょう

ね。事務所はセント・フォース。そう人気アナウンサーが沢山いる事務所です。期待

出来ますねぇ。アナウンサーになったきっかけは金沢TVのHPによりますと、小学校

の時に学校行事の司会をしたら教頭先生に褒められて「君はアナウンサーになった方が

いい!」と言われたことがきっかけとのこと。また、これからチャレンジしてみたいこ

とは?の問いには、体を張ったリポート!!!「え!ちょっとこれは・・・」なんても

のも全力で突撃・挑戦したいです!とのメッセージです。流石、じゃじゃ馬、馬場女史

ですねぇ。

 

現在、27歳、年齢も良い感じで多分、期待に充分応えてくれる予感がぱっちりします。

生まれは新潟県新潟市、そして血液型がB型!やはりBだったんだと言う感じです。

ハイテンションキャラは自分は大好き。「テレビ金沢の暴れ馬」の異名通り、是非是非

全国区のTVで暴れ回ってほしいですねぇ。なんせ日本列島は元気がないし、嫌で暗く

なるニュースばかりなので。そしてドライブ好きで愛車は自腹で購入のBMW

これも良いですねぇ。本気かどうか分かりませんが、BMWをチョイスした理由が自分

のイニシャルがBM(ばばももこ)だからって、これって本当ですか?って聞き直しち

ゃいます。全然見ないTVですが、馬場ちゃんが出るなら見ますよ。ではでは。