気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

南海キャンディース・山ちゃんに見た男女の仲とは

f:id:o-kenya777:20190609204835j:plain

f:id:o-kenya777:20190609204849j:plain

世間では今も南海キャンディーズの山ちゃんと女優の蒼井優さんの結婚が話題になって

いますね。自分も変な話、最初にこのニュースを見た時に「あれ、蒼井優さんって、誰

だっけ?」と完全にぼけていました。つまり、山ちゃんと蒼井優さんが全然繋がってい

ない。「あれ、有名な女優談だよね?」なんて自問自答していました。自分は滅多に

映画のDVDを買わないのですが、余りにも感動してなんと「フラガール」のDVDの

それもなんか特別版みたいなのを買ってもっているんです。それだけ蒼井優さんの演技

が素晴らしかった。実際何度も泣いちゃってますし。それだけ好きな女優さんだったの

で逆にぼけてました。確認で彼女を再確認して「え?ん?あ、そうなんだ!」と思った

訳です。

 

まあ、男女の仲なんてのは本当に意外だと言うのは充分分かっていますし、ネットで出

てくる山ちゃんのキャラもどうもTVの画面だけで出てくる印象とは全然違う話が出て

います。まあ、TVですから、そんなのも普通にあると言うことで。少し面白かったの

が山ちゃんの師匠と言われる方と元恋人の話でした。師匠は彼ほど準備をし、努力をし

ていた人間はいないというような話をしていますし、元恋人の女性の話も実直な男性の

話で自分が描いていた山ちゃんの姿とは全く別の物だったのが本当に興味深かった。

それに変な話ですが、彼は千葉市花見川区の出身なんですよね。てっきり関西かなとも

思っていましたが、漫才のために関西の大学にわざわざ行ったようです。結構、しっか

りしてます。多分、そんな部分を蒼井優さんが見て惚れ込んだようにも思いました。

 

男は決して外見や表面上のことでは評価されないんだ、と言うお手本のような結婚で

微笑ましくなりました。すぐに離婚するなんて無責任な外野の意見を打ち消して是非

長く幸せになって欲しいものです。