気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

雑談・ローラは本当に料理が上手だよね

f:id:o-kenya777:20190618131419j:plain

f:id:o-kenya777:20190618131435j:plain

今回は雑談です。ミーハーですがローラのインスタグラムのフォロワーしてます。

(笑)なんと言っても彼女は美人さん。スタイルも抜群に良い。クォーターらしいので

すが、この女性は思った以上にかなり色々出来ちゃう女性のように見えます。前に驚い

たのが無人島で生活する番組に彼女が出ていた時に料理は上手ですし、他も思った以上

にやれていて、「ああ、この女性はきっと苦労もしていた過去もあるのかも」と思いま

した。まあ、番組を通してのあくまでも印象なので違うかもです。そして、今回のイン

スタグラムへの作った和食の投稿。いやー、これは完全に旅館のお食事です。場所も

食器も確かに雰囲気は良いのですが、料理の見た目が尋常じゃないです。

 

器用だし、盛り付け等センスも良い。まあ、モデルさんだからと言う美的な感性はある

かもですが、モデルさん誰もがこんなのが出来るわけでもない。そう、彼女の得意な

ことだってのが、はっきり分かります。見た目で「美味しそう!」それも「おぬし、

なかなかやりますな。只者じゃないですね」と思わず口に出しちゃいそうな、そんな料

理です。まあ、お手伝いさんとかいるのかもですが。今は日本食ブームで本当の意味で

日本食の美味しさが広く世界にも伝わってきているので海外の方も大喜びだと勝手に推

測しちゃってます。しかし、超美人で素敵なうえに、この料理の腕前。もう完全に完敗

です。食べたいなぁ、これ。豚汁大好物なんですよね。