気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

ケンタッキーのお客が増えたそうで正直ほっとしてます

f:id:o-kenya777:20190713043025j:plain

f:id:o-kenya777:20190713043039j:plain

今回は雑談です。ケンタッキーフライドチキンのお客が2割増えたそうで、少しほっと

してます。何故って美味しいはずなのに値段が高いせいか、お客の入りが少ないのでひ

ょっとしてお店が潰れるかもと思ったこともあったので。セットでお買い得の品物を出

したことが功を奏したようです。しかし、最初にケンタッキーフライドチキンを食べた

時は衝撃的でした。多分、就職して千葉に来て初めて食べたように思います。いやー、

あの独特なスパイスは本当に美味しいです。今でもたまに食べたくなって5個入りを買

って一人で食べちゃいます。一番美味しいのはお店で食べること。これが一番美味し

い。そして米国に行っていた時も食べました。安かったし、美味しかった。当時は既に

米国では例の辛いスパイシーチキン売ってましたね。これも特に美味しくて、何で日本

で販売しないんだろうと思ったこともあります。それとわがままですが、自分は足が好

きじゃない。胸肉が大好きです。お店によっては、部位を選べますので、それだとかな

り嬉しくなります。ここは本当に美味しい。

 

そしてジャンクフードになってしまいますが、これにはコーラは一番合う。もう、ケン

タッキーには飲み物はコーラしかないです。こんな話をしていると本当に食べたくなり

ます。ランチセットの500円でお客が増えたケンタッキー。今後も応援しますし、是非

頑張ってほしいと思います。