気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

雑記・畠山愛理ちゃんとお付き合いなんてなんて羨ましい!

f:id:o-kenya777:20190811143108j:plain



f:id:o-kenya777:20190811135651j:plain

今回は自分の好き勝手での雑談です。今日のニュースで元新体操の選手だった畠山愛理

ちゃんが広島の鈴木選手とお付き合いが報道されました。これを見て開口一番、

「羨ましい!!」もう変な中年と思われても仕方ないですが最近の若い女性の中では

かなり好きな女性です。あの笑顔、あの雰囲気が大好きでどうしようもない。外見だけ

で言ってもかなりの美人女優で通るぐらいの美人さんです。そして、あの明るい笑顔は

もう何物にも代えがたい。最近の女性では多分あまりない感じです。こんな本物の美人

さんを誰がゲットするんだろうと思っていたら、今日のニュースでした。

 

もちろんガッカリとかはないですが、めちゃめちゃ羨ましい!近くにいてくれるだけで

絶対に癒されますねぇ。そんな外見と表情の女性でしょう。まあ曲解もあるかもですが

今の時代、こういう感じの女性は少ないように思います。プロフで見てみましたが身長

が170㎝あるだそうです。高いですねぇ。鈴木選手が181㎝ですか、カッコいいし、ガ

タイ良いですねぇ。プロスポーツの選手ですから体格は男性側もかなりいい。アスリー

トの女性も背が高めの女性が多いでしょうから、お付き合いの男性も背が高いほうが当

然良いですよね。そういう意味では181㎝はかなり良い感じです。残念ながらプロ野球

はもう何十年も前から見ていないので、鈴木選手がどんな選手か全然知りませんが、愛

理ちゃんには是非、幸せになってほしいものです。彼女は今まで浮いた話が全然なかっ

たような報道ですが、鈴木選手には是非、彼女を大事にしてほしいものです。こんなの

余計なオヤジの杞憂でしょうか。笑