気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

雑記・乃木坂新キャプテンが真夏たんは大正解!

f:id:o-kenya777:20190815114700j:plain

f:id:o-kenya777:20190815115114j:plain

もうジジイが良い歳してですが、前からの通り、乃木坂46が大好きな自分です。もう

可愛くてキャラも皆大好きでたまにはカラオケで歌を歌ったりします。歌は最初は聞い

てなかったのですが、歌ってみるとかなり良い曲があることに気付いて驚いたりして

います。TVは本当に見ないですが録画で見ている番組があって「なんでも鑑定団」と

「乃木坂工事中」この2つだけは録画で毎週好きにみてます。乃木坂はルックスが非常

に良いのもありますが、個々のキャラもかなり好感を持ってみている場合が多いです

ね。白石さんは言うに及ばず、辞めた西野ちゃんは橋本ちゃんの3人とかはもう最強と

言っていいほど。大好きなだけに話がどんどん出ちゃいますが、キャプテンの桜井ちゃ

んが辞めることも知っていて、誰がなるんだろうと思っていたら、真夏たんがなるとの

こと。あ、一番良いかも!と思っちゃいました。

 

真夏ちゃんはそういう設定なんだと思いますが、メンバーの中では嫌われ役をしている

ような、そんなキャラ設定です。彼女は、肌の露出も大好きですし、メンバーがズボン

を履いている時に短パンで脚を出すような、そんな女の子、ん、女性です。黒石さんの

キャラが生まれたのも真夏たんの、わざとらしい行動に対してでした。知らない方に説

明しますと真夏たんがわざとらしい行動をすると白石さんがしかめっ面の恐い顔でそれ

を見ているキャラが黒石さんです。こうやって書いてみると、かなり真夏たんが好きだ

ってことがはっきりしますよね。彼女は非常に頭が良い。お勉強もそうですが、

youtubeで彼女が色んなTVに出ているのを見ると頭の回転が非常に良いのが分かりま

す。そしてファンをかなり大事にし、学業で途中乃木坂を休んでいたのも、今は完全に

取り戻していると思います。

 

彼女のことなので、多分秋元氏が決めたであろう新キャプテンのニュースを聞いて泣い

たんだろうなと思ったら泣いてましたね。頭がデカい(乃木坂は頭の小さな子ばかり)

とか、いつもからかわれるし、ダンスも苦手で運動もかなりの音痴。でも彼女は大好き

です。色々大変だろうけど、是非真夏たんらしく頑張って欲しいです。

f:id:o-kenya777:20190815122402j:plain

出典:乃木坂46ブログ