気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

マスコミよ、もう韓国の反日ニュースで不必要に煽らないで欲しい

f:id:o-kenya777:20190815134021j:plain

f:id:o-kenya777:20190815134201j:plain

もう、国交断絶で良いと思っている韓国ですが対日本に対しては更にエスカレートして

色々何とか大統領がやってますよね。でも、それはどうでも、もう良いことです。大体

60年近くも反日の教育をしている国が、あるいは北朝鮮と一緒になろうとしている国が

日本と仲良くなれるわけがないです。韓国の政府と国民は別と言った言い方もあるよう

ですが、それも本当か分からないので放っておけばいいんです。一番自分が嫌いなのは

韓国政府と同じ土俵で日本政府が話をすることです。これは余りにも見苦しい。今韓国

がやっているのは全く礼儀もない行動なので、それには罰を与えないといけません。

韓国が謝罪することもないと思います。間違った歴史教育を受ければ自然にそちらに

なびくのを短時間で修正出来るはずもない。

 

まあ、結局は韓国が黙るのを待つしかいないのかもですが、別にもう友好国になる必要

もないです。そもそもで言えばレーダー照射を受けた段階で軍事的な協力なんて無理な

のは明白な話です。それでも国連の決定に反するせどりの疑いも韓国に責めないし、ど

うおかしいことが続いてます。マスコミの中にもですし、国の中枢にも韓国シンパが

かなりいるということでしょう。ドイツにも新規に慰安婦像が設置されたという報道で

す。写真を見ましたが、「なんだ、これ」って感じの像でしたね。世界中に日本の非道

を問いかけるのだそうです。その時に自分たちの非道はどうするつもりなんでしょう

か。非常に不思議に思います。やはり無かったとしてしまうんでしょうか。まあ、どう

でも良いですけど。

 

いずれにしても韓国も日本を陥れる海外活動をしているわけで、それが民間だと言われ

ていても裏で韓国政府が動いているでしょうし、日本政府も実際に歴史に関して海外に

しつこく広報活動をしないといけません。決して良い活動ではないかもですが、そうで

ないと完全に海外での日本の歴史が塗り替えられてしまうので。これは非常に難問の

対応ですが、着実にしていかないといけません。

 

最後にですが不必要に韓国政府の反日活動を一面に掲げて、必要以上に騒ぐのは、もう

やめませんか、マスコミさん。もう煽るのは不必要だと思います。もう、韓国はどうし

ようもない、仲間には決してなれない国だって言うのが分かったので。軍事的な連合体

となるにも無理でしょう。しなくて結構です。今まででも日本は韓国のためになること

もかなりしてきたので面倒を見るのも、ここまでで結構です。いっそのこと、日本国内

にいる韓国の方には国外に出て頂いてもらって、韓国への送金も全てストップでも良い

んじゃないでしょうか。そんな風に思います。