気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

歳のせいかアン・シネの良さやセクシークィーンの意味が分からない

f:id:o-kenya777:20190907132442j:plain

f:id:o-kenya777:20190907132457j:plain

千葉では女子プロの試合も多いので、実際に試合を見に行ったりして、身体も小柄なの

にボールが飛んで凄いなとか思って女性プロを感心してみたりしたことがあります。そ

う藍ちゃんが人気者になってから、女性プロは好きで見たりもしてました。今は色んな

将来有望な選手が次々出てきて、楽しみだなと思っていました。

 

そんな中で1つだけ、本当にそうなのか、と最初から思っていた選手がいます。そう

アン・シネ選手です。まあ、美人ですが雰囲気は整形っぽい(確かめていません)美人

さんですし、スタイルは確かに良いですが、そんなにゴルフは上手でもない。何度動い

ている様子や写真を見ても正直、良いとは思えない(ごめんなさい)。それでセクシー

クィーンなんですか?これは本当に良く分からない。まあ、完全に好みと言えば、好み

の違いがもですが、珍しいことにセクシーさが凄いと思ったことがゼロです。そう、

皆無なんですよね。

 

そう言えば、まあ、エロいオヤジの戯言と思って聞いてくれて良いのですが、アスリー

トの色気は明るい健康美にあると確認しています。そう考えるとアンさんは明るく余り

見えていない気がします。どっちかというとお顔からしても陰に近いような。そう、

だからセクシーなアスリートって思えないんでしょうね。そう、そこですよ。まあ、変

な話題ではありましたが、昨日、今日とアン・シネ女史のニュースが何度も出ていたの

で思ったことを書きました。