気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

東京五輪切符ほぼ手中の17歳プロサーファー松田詩野ちゃんはかなりの美人さん

f:id:o-kenya777:20190910080842j:plain

f:id:o-kenya777:20190910080858j:plain

またも美人さんのオリンピック出場がほぼ決定のようです。17歳のプロサーファー、

松田詩野ちゃん、17歳です。はっきり言って美人さんです。そしてかなり清々しい。

良いですねぇ。こういう女性が頑張っているのは嬉しいし、応援したくなります。

ネットで見てみると家族全員がサーファーのようです。神奈川県茅ケ崎出身で、すぐに

サーフィンの出来る海岸があるそうで、6歳からサーフィンを習っていたそうです。

やはり小さな頃からやっていたんですね。ご両親もサーファーなら相当理解もあるでし

ょうし、もちろんバックアップもでしょう。そして、今回、宮崎で開催されたワールド

ゲームにて東洋で1位となり、個人でのオリンピック出場を決めた、と言われていま

す。

 

自分の大事にしている言葉は「私の波は必ず来る」なんだそうです。良いですねぇ、そ

う自然はそういうもののような気もします。小柄で可愛いし、17歳なら、まだ伸び盛り

でしょう。そういう意味では期待出来る可能性大です。良いサーフィンが出来るように

体幹の強化もやってましたね。なかなかのものです。そして良い波があれば南房総

一宮にも来るそうです。そう、一宮はオリンピックの会場ですから。機会を見つけて是

非、本人を目にしてみたいです。なんせ美人さんは見ていて飽きませんから。

 

見た感じ、精神力もかなり強そうな感じです。これもかなり良い。プロはそうでないと

いけません。これからも怪我に気を付けて是非、頑張って欲しいです。

頑張れ、詩野ちゃん。