気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

雑・憲武、ソロデビューだってよ

f:id:o-kenya777:20190915163118j:plain

f:id:o-kenya777:20190915163142j:plain

まあ、雑感ということで書きます。とんねるずの憲武がソロデビューすることが公表

されました。どういう感想を述べたら良いのか、正直、はっきり分からないです。

とんねるずの仲が良かろうと悪かろうと、アウトプットが面白ければ、それで良いと

自分は思っていますが、60歳も近づくと今までのようにはいかないでしょう。そう

言う意味では憲武が絵とか、そういう方面でも人気が出たのは、彼のしたかったこと

からすると良いのでしょう。多分の想像ですが憲武の方が真面目に見えていながら

多分、変人です。才能はかなりあるし、結構器用な気がしてます。逆に批判を浴びなが

たも本当は真面目で、どん臭いのが貴明でしょう。完全にそんな勝手な判断をしていま

す。

 

二人ともお金は相当持ってるはずなので、そこは満足していると、これも勝手に思って

ますが、憲武はやりたかったんでしょう。まあ、はっきり言ってもう良い意味で好きに

やれば良いじゃんって感じですかね。才能がある分、色々ほとばしる部分があるんじゃ

ないか、そんな感じです。まあ、でも好き勝手にやってるんだから、羨ましい。

 

ある程度年齢がいったら、好きなことをやって生きていくのが良いですからね。自分は

決して憲武の歌は上手だとは思っていませんが、器用だし、こなれてる?そんな感じで

す。本当はとんねるずとして、もう少し色々ぶち壊して笑わせてほしいのが本音ですが

それを今の彼らに求めるのは酷、残酷と言うものでしょう。ソロデビューの告知は

youtubeにも出ていて見ましたが、まあまあと言った感じでしたね。取り合えず、まと

まらない話でしたが、とんねるずの話でしたので。