気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

目立たないけど本当はかなりの美人さん、乃木坂の山下美月ちゃん

f:id:o-kenya777:20190923091737j:plain

出典:https://cdn-ak.f.st-hatena.com

f:id:o-kenya777:20190923092031j:plain

https://lingcaran.tumblr.com/post/179415855751

何回も堅い、それも嫌な話題が続きましたので、今回は目立たないけど本当はかなりの

美人さんなんだよ、と言うお話です。そう、今回は良くわかるように大き目な写真を

載せましたが、乃木坂46山下美月ちゃんのお話です。乃木坂も1期の美人さんが何人

も辞めていますし、新旧交代も激しいので最近は若い子が余り分からなくなって来まし

たが、あ、これは普通かもです。なんせ60過ぎのおじじのような人間なので。その中で

も珍しいのが余り目立たないのによくよく見るとかなりの美人さんと言う美月ちゃんで

す。

 

自分の受けていた感じは、そんなに目立たない感じで乃木坂の中では見えるのですが、

よく見るとかなりの美人さんです。乃木坂は本当に美人さんが多いので余計、目立たな

いかもですが、最近は自分も結構好きになってしまっています。それに落ち着いて

見える彼女ですが、まだなんと20歳。若いですねぇ。肌の綺麗感も当然でしょう。

ところが今日、Asageiplusで出た彼女のニュースでは夜に家に帰ると彼女は荷物を置く

と倒れるように床に倒れて寝てしまう話が出ていました。

 

これってかなり心配だし、そんなに疲れるまで働いてるの?って感じです。病気にな

ったりしないと良いと本気で心配しちゃいますね。詳細はもちろん分かっていませんが

人気がある彼女なので相当多忙なのでしょう。売れるのは良いことですが、身体にも

気を使わないと支障が出ちゃうのは当たり前なので。ですから勝手に心配しちゃってま

す。まあ、何の手助けにもなりませんが、心配はしてしまう。そんなもんです。

 

しかし、ここに出した2枚の写真、かなり良くないですか。2枚目なんてばっちり化粧

するとこんなになるんだと本物の美人さんなのを改めて痛感しました。元気で頑張って

欲しいものです。