気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

蛯原友里ちゃんに関わる逸話

f:id:o-kenya777:20190928192408j:plain

f:id:o-kenya777:20190928192323j:plain

出典:https:///pinky-media.jp

堅いお話が続いたので美人さんの逸話をお話します。もう39歳になっているそうです

が、蝦ちゃんのお話です。彼女の双子の妹さんが昔が千葉で看護婦さんをしていたと

か、お姉さんより妹さんの方が美人さんだとか、周囲に話題の多かった彼女です。自分

は蝦ちゃんは好みのタイプと言う訳ではないですが、好感を持っています。何故なら

色々と彼女の育ってきた環境等何故か、自分の耳にも入ってきていました。当時は大人

気だった彼女なので誰もが注目していたと言うことでしょう。当時はCanCamのモデル

さんもしていて、彼女が着ていた服が万単位で売れていたとか。凄い影響力です。

 

一番親近感を覚えたのが、お付き合いのある会社の偉いさんの娘さんがエビちゃんだっ

たということ。その会社の若い社員さんのお話では、当時も時々郷里の宮崎にエビちゃ

んが帰っていて、社員さんが用事があって、その偉いさんの自宅に電話をかけた際に

エビちゃんがたまたまいて、電話に出たと言うことを聞いたことです。

 

それ以来、その会社の若手男性が何かと、その偉いさんの自宅に電話をかけたとか、か

けないとか。いかにもありそうなお話で笑ってしまいます。確かにエビちゃんと会話が

出来たら、舞い上がる感じになってしまいます。その会社に用事があって出掛けた時も

宮崎の鰻屋さんに連れていってもらいました。そう、鰻屋さんの名前は「かねしんうな

ぎ」さん。そう、エビちゃんが家が近いので子供の頃から来ていた鰻屋さんだったので

す。味が美味しかったのは覚えていませんが、お店に飾ってあった笑顔のエビちゃん

お顔が微笑ましくて、良い環境で育ったお嬢さんなんだな、と思ったことがあります。

 

そんな訳でエビちゃんには良い印象を持っていて、少しだけ未だに親近感を持っていま

す。不思議だし、こっちはオヤジなので何も関係はないんですけどね。結構人間関係

なんてのは、こんなかも知れません。エビちゃんもお子様大きくなったんでしょうね。