気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

愛ちゃんの笑顔を見るとついつい微笑んでしまう

f:id:o-kenya777:20191103002552p:plain

f:id:o-kenya777:20191103002624p:plain

隠れ女性大好きの自分なので乃木坂も大好きなメンバーも多いですが、笑顔の写真を

見ると、こっちも微笑んでしまうのが福原愛ちゃんです。早いもので既に31歳になった

そうです。しかし、彼女は可愛いですよねぇ。何て言うんだろ、不思議な魅力があり

ます。美人さんタイプではなく、本当に可愛い。これは多分、幼い頃からTVに出て

いたのを見ていた影響もあると思います。ある意味、国民のアイドル、愛ちゃんって

感じでしょうか。卓球については今の若手の活躍と比較すれば、若干派手な成績では

なかった部分もあるかもですが、彼女は肝心な部分では良い成績を残してる気がして

ます。そう、彼女は運も強い。強運を呼び寄せる女性のように思っています。

 

今の旦那様もかなりのイケメン。かなりカッコいいし、清涼感が凄い。こんな素敵な旦

那様に大事にされて幸せな日々を送ってるのなら、本当に良かったと思ってます。イン

スタグラムでの笑顔がそれを物語ってるかな。変に思うかもですが、彼女は東北の生ま

れ。ご両親がそうですから。調べてみると公式の試合中に泣いたのは4歳の時だけだ

そうです。じゃあ、試合に関係ない時に誰かに意地悪されて泣かされていたかもです。

しかし、彼女は可愛いです。隣で笑顔で笑っていてくれたら、天にも昇る気分にで

しょう。こういう女性は、そうそういないです。

 

本拠地を台湾に移して、今も様々な活動を続けている愛ちゃん。是非健康で今後も素敵

な笑顔を見せて欲しいです。貴女の笑顔、最高ですよ。