気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

GSOMIA失効は韓国政府の既定路線でしょ→ん、回避だと?

f:id:o-kenya777:20191122155639j:plain

f:id:o-kenya777:20191122155652j:plain

韓国とのGSOMIA失効でマスコミが騒いでいますが、どう考えても韓国は失効させる

気満々ですよね。だって北朝鮮と一緒になりたいし、米軍は追い出したいしってのが見

え見えじゃないですか。そんな彼らがぎりぎりで打開策を検討中なんて大笑いです。

そんなのしてないに決まってるじゃないですか。こんな状況で日本が譲歩するとかは

絶対にしないで欲しいでよね。今回は余りにも先方が酷過ぎる。礼を欠くどころの話

じゃないですから。完全に頭に来てます。それに日本を嫌いになる、日本が悪者だと

言う教育を国民にしてるわけでどうしようもない。

 

少し考えて見たのですが、大嫌いなのは韓国の政府であって、国民の皆さんではないで

す。だって教科書で日本のことを悪く書いてあって、そういう教育をずっと受けていた

ら日本が悪者になって当然じゃないですか。それは国民皆さんのせいではないわけで

す。それを恨んでもどうしようもないし。政治の道具とされている韓国国民の皆さんが

可哀相です。それともう1つ。日本人もこんな中では韓国人への差別が酷過ぎます。

こんな話も聞きました。電車の中で10代の女の子が韓国語で話をしていたら、よっ払い

のオヤジに蹴られたそうです。こんなのもあり得ない。あってはいけないことです。

所詮日本人だって、こんな程度の輩が結構いるってことです。大反省しないといけませ

ん。

 

こんな感じですが、茶番はもういらないです。韓国政府とのお付き合いの仕方はもう

決めた方が良いですよね。近寄らず余り離れず適当か距離感で。仲良しには絶対にな

らないで良いんだと確認しています。

 

→昨日の段階で回避が出ちゃいましたね。意外でしたが、韓国も四面楚歌でどうしよう

もなくて、なんでしょうか。まあ、正直どうでも良いです、あんな政府にまともに付き

合っていられませんから。そう、どうでもいいって感じです。どうせまた、破棄すると

か言い出すでしょうから。結局は米国に押されたんですかね。軍事費5倍払えとか、ト

ランプ氏に言われてるし。もう変な推測はやめます。ではでは。