気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

乃木坂まいやん、遂に卒業に!

f:id:o-kenya777:20200107082118j:plain

f:id:o-kenya777:20200107082206j:plain

出典:NAVER

 

60歳を超えたオジジではありますが、乃木坂のまいやんは、かなり気にしてました。

芸能界なので色々あるとは思いますが、印象がかなり良い。もちろん、美人さんでスタ

イルも良く、そして何でも器用にこなせる彼女。本当に素敵な女性だなと思っていまし

た。七瀬女史も卒業し、まいやんも最年長の部類ということで、いつ乃木坂を卒業して

も全然おかしくない状況であったのに、よくぞここまで頑張ってくれました、と言う

感じがしています。彼女が女性からも大人気なのはたかがTVの画面ですが、それとは

なく、行動や発言の節々に見て取れます。当然、本当の内面なんて分からないですけ

どね。

 

なんだかんだと言っても、まいやんも、もう27歳。一般的に言えば結婚してもおかしく

ない年齢です。当然彼氏も欲しいでしょう。乃木坂を巣立てば、恋愛もどんどんしても

らって、もっと輝いて欲しいです。既に結婚している乃木坂のOGもいますし。しか

し、前々から思っていたのですが、まいやんは他に例のない、とてもユニークな女性

だと思っています。他に似た女性がいないんですよね。そして、肌がとても白い。とて

も綺麗に見えます。肌の白さだけでも女性は綺麗に見えるので、まいやんの場合は更に

と言うことになります。そして、2015年にYoutubeに掲載になった「会いたかったかお

も知れない」にも彼女は出ていますが、そこでは彼女は美人さんではありますが、まだ

そんなに輝いている感じではないのです。それが段々と言いますか、どんどん輝いてい

くので女性の変化と言いますか、変貌は本当に驚きです。女性は化けると言いますが、

まいやんの場合もそう。ある意味、大化けかも知れません。化粧も本当にナチュラルで

良いですよね。嫌味がない。学生の頃はいじめにも遭い、不登校の経験もあったそうで

す。でも、そんな彼女が今は大輪の花を咲かせていますから、非常に喜ばしいことです

 

卒業、お疲れさまでした。来年4月以降、卒業しても、あの笑顔をいつも見せて欲しい

と思っています。