気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

スーツのような作業服って本当に良い!

 

f:id:o-kenya777:20200528120646j:plain

f:id:o-kenya777:20200528120742j:plain

f:id:o-kenya777:20200528120701j:plain

f:id:o-kenya777:20200528120724j:plain

出典:Forbes

 

緊急事態宣言も解除されつつありますが、いかがお過ごしでしょうか。自分も何と

なく元気になりつつあります。先ほど目にした話題で非常に感心してしまったのが

作業服にもなるスーツっていうヤツ。非常に頭の良い方がいらっしゃいます。

これはどう考えても売れるでしょう。非常に良い。防水きっちりで、伸びる、軽い

毎日洗濯OKで3時間で乾くとのこと。これって魔法ですか?に近い感じです。

お金出来たら、買いですね。非常に良い。

 

スーツはそこそこ高いのも買ったことがありますが、確かに良い部分もありますが

なんか少し自分の感覚では「違うな」感があったんです。なんでしょうね、これは。

少し動きにくい?毎日高いスーツを着れるほど、持ってない。後は自分は動くのが

好きなのでその部分と汗をかく。だから本当はどんどん洗って綺麗にしたかった。

色々ありますね。

 

そういう意味では今の自分の生活環境からしても、もう最高のスーツもどき!って

感じになってます。惚れますね、これ。スーツもどき、これが本当に良い!オアシ

スライフスタイルグループ代表取締役・関谷有三さんと言う方が立ち上げた製品だ

そうです。スマートっていうか頭良いですねぇ、って感じかな。元々は親が水道設

備事業をやっていて、それを引き継ぎ、タピオカミルクティーブームを牽引した

「春水堂(チュンスイタン)」「TP TEA」などの飲食業をやっていたのだそうです。

凡人からは水道設備事業からタピオカミルクティーは絶対に出てきません。加えて

ティーから「スーツのような作業着」は更に出てきません。

 

こういうのを目にすると日本も捨てた物じゃないのかな、と少しほっとします。

まあ、おじじの戯言なので気にしないで良いのですが、今の日本の経営者で、あ、

凄い!尊敬してしまう!って方が余り見えないんです。そこが非常に気になって

いました。こういう方がいるならまだ大丈夫でしょう。今度この作業着、是非

購入します。


「ワークウェアスーツ(スーツ型作業着)」WEBCM フルver