気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

極楽とんぼ・加藤浩次氏、奥様とお風呂に入るで和んでしまった・汗

f:id:o-kenya777:20200709084607j:plain

f:id:o-kenya777:20200709084622j:plain

ここのところ、堅いお話ばかり続いたので、少しだけ雑談を。最近のニュースですっか

りほっこりしてしまったのが、極楽とんぼ加藤浩次氏の未だに奥様とお風呂に入って

ると言うお話でした。自分は正直、申し訳ないですが、加藤浩次氏には、あまり興味が

ない。昔は狂犬と言われた彼ですし、意見を求められれば、そんなに変なことを言って

ないのかな程度でした。ただですね、随分前に何故か見てしまった加藤氏の新居に例

のたけし先生が乱入して暴れるTVを何故か見てしまって、それでその時に加藤氏の

奥様がすっかり好きになってしまっていました。お顔の感じも好きですし、それ以上

に新居で暴れまわるたけしへの対応が本当に最高!機転の利く、賢い女性なのがすぐ

に見て取れました。

 

加藤氏の奥様の名前は香織さんと言うそうです。もともとは女優やモデルさんをして

いたそうな。だから美人さんだったんですね。加藤氏が彼女に惚れこんで、それで結婚

したという話も納得出来ます。詳細は分かりませんが、そんな感じの女性。新居への

たけし先生乱入の際の彼女の対応で何故、彼女が好きになってしまったか。それは

まずはたけしが乱入した際に香織さんに結構抱き着いたりしていて、それを加藤氏が

奥様に「そんなのことされて嫌だろ?」と聞いた際に「嫌じゃない」と即座に答えた

こと。いやー、完全に、このお返事でずっこけましたし、すぐに好きになりました。

 

どう考えても普通の人が出来るお返事じゃありません。完全に機転が利くし、本当で

言えば出来た芸人さん並み。ウィットに富んでますし、なかなかものと拝見しました。

更になんと番組内でたけしが新居の加藤氏の家の壁に釘をトンカチで打ち始めたんで

す。5寸釘かなんかで結構大きな釘。もちろん加藤氏は本気でないかもですが、怒っ

てましたし、唖然としていました。その時も加藤氏がこんなのどうするだよ、とか

騒いでいたのですが、奥様の香織氏に聞いたところ、なんと彼女は「記念にする」と

即座に答えています。これも完全に脱帽です。なんて素敵な奥様なんでしょうと完全

に尊敬もし、加藤氏が羨ましくなってしまいました。そして、彼女は加藤氏に

「サインしてもらえないかな」と耳打ちしたそうです。もう100点満点です。こ

な素敵でかわいい奥様を加藤氏がゲットしていたんですね。羨ましいというか、

だから、今の加藤氏の活躍があるんだなと勝手に納得していました。

 

そんな背景があって加藤氏が素敵な奥様をもらっているのが分かっていたのですが

最近になってある番組で加藤氏が未だに奥様と一緒にお風呂に入っているという

情報がネットに出てきました。最初に思ったのが「あの奥様となんだ、なんか

和んでしまう」ということです。もうこれで未だに加藤氏が奥様が大好きなことが

はっきり分かりますものね。良いお話だと勝手に納得しちゃってました。あの香織

さんなら嫌がらないでお風呂も一緒に入ってくれるだろうなと勝手に思ったりして

います。本当に微笑ましい。

 

コロナもあり、天災も多い暗い感じの世の中に少しだけ灯りが灯るのは個人の幸福と

自分は思っています。それが沢山集まって世の中が明るくなると。そういう面では

今回の加藤氏ご夫婦が一緒に入浴してるお話は自分を明るくしてくれました。

「男は良い女で変わる」この言葉も今の世の中では駄目な言葉と思う方もいるように

思いますが、まさにそうだなと思った次第です。