気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

アルファロメオは文句なくカッコいいです

f:id:o-kenya777:20151124224239j:plain

f:id:o-kenya777:20151124224250j:plain

前々から気になっている外車は、イタリアのアルファロメオ。これはめちゃめちゃカッ

コいいです。性能は良く分からないですけどね。赤いアルファロメオを見ると、振り返

ってしまいます。内装もかなり好みです。イタリアは一回だけ行っていますが、デザイ

ンは本当に素晴らしいし、素敵です。機能は本当に良くわからないですけどね。多分

国産車やドイツ車の方が、それは上でしょう。でも、デザインは別格です。衣類や靴

時計だってイタリアの方が良いなと思うものが多いです。

 

アルファロメオも一回買って乗ってみたいです。是非是非。奥様は運転にしくいとか言

いそうだから、私の専用車にして。これ、絶対に良いかもです。イタリアに行って気付

いたのですが、イタリアは古い職人さんの世界が、しっかりと残ってます。それを大事

にする気風というか、風習が残ってる、そんな感じです。イタリアは梅雨もない国です

から以前よりは良いとしても電気系統が弱いと言われています。昔はよくイタリアの

スポーツカーが高速で火を吹いてました。冗談でなく、本当の話です。今はもう、昔に

比べれば、湿度対策も良くなっているでしょうし、それが少しあったとしても、あの

デザインに乗れるなら、文句なしです。

 

結構高い買い物になっちゃうのかな。まあ、まだ買える状態ではないですしね。少し

先の話です。でも、こういう強い願望があると労働意欲も沸くというものです。赤い

アルファロメオ、絶対に買いたいです!

 

藍の青汁