気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

とんねるずが昔っから大好きです

f:id:o-kenya777:20151217204429j:plain

f:id:o-kenya777:20151217204445j:plain

もう落ち目だとか、解散だとか言われているとんねるず。自分は確か、彼らが学生の頃

から知っています。もちろん、年齢も近いですけどね。最近は、のりさんが欝だとか

貴明が女性お笑いの悩みに真面目に答えるとか、今までと全然違うような話題も出てい

ますが自分は未だに面白がって彼らのTVを見ています。昔ほどではないかもですが

見る時は、いつもニヤニヤ笑いながら、見てますし、壷に入ればもう、大笑いです。

若い頃は本当に型破りで、めちゃくちゃ。何も恐がっていないような二人が大好きでし

た。型破り、そんな感じでしたね。

 

今でも色んな批判を浴びている二人ですが、全然気にしないでやって欲しい。変にぐだ

ぐたクダラナイ話をしている連中より、よほど理解しやすい。そんな風に思います。

また、ちょっとだけ悪があっても良いじゃないですか。この二人なら笑って許してやっ

て欲しいように思います。この二人と同様に大好きな、たけし先生の。二人に接する

姿も見ていて気持ちいい。一時代を作った、本当の大物のように自分は思っています。

 

出来たら、まだまだ、はちゃめちゃなところ、見せて欲しいですね。セクハラなんてこ

とでも騒がれてますが、触るつもりでやってないように見えてるから、許してやっても

らえれば、本当に嬉しいですけどね。自分も、もう歳ですが、彼ら同様絶対に早めに

枯れたりしませんからね。(笑)