気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

SMAP解散報道その後報道のこと(その2)

f:id:o-kenya777:20160116105546j:plain

f:id:o-kenya777:20160116105557j:plain

またまた報道が続いてますので、その話をします。どうもSMAPは木村君以外の4人は

しっかりと相談していて、木村君と中居君が疎遠になっているようです。元々、この2

人はそんなには仲が良い感じではなかったですよね。いずれにしてもSMAPとして活動

を続けるのなら、ジャニーズ事務所に戻るしかないわけで、そこを今後、この4人がど

うやってうまくやるのか、そんな感じです。中居君には相談した大物芸能人が、「土下

座して謝るしかないとか」「4人で丸坊主になって謝罪するしかない」とか、そんなア

ドバイスをしたような、そんな報道が出ています。後は中居君が木村君に電話しても

出てくれないとか、そんな報道ですね。自分の勝手な意見ですが、今回、大人の対応を

したのは木村君のように思います。後は何故、木村君を除いた4人で相談していたの

か。この部分は知る由もないですけど、元々そんな感じだったのでしょう。過去もガセ

ネタかもですが、木村君の独立の噂も出ていたことがあったように思います。

 

こんな状況で木村君以外の4人はジャニーズ事務所との話も全然出来ない状況とのこ

と。そうなるともうキーマンは木村君です。木村君が4人を受け入れて、事務所との橋

渡しをしてくれるのか、どうか。これに係っています。まあ、報道されている内容が

本当ならですが。それでも第3者として普通に考えても、今の話はとても普通の話に

思えます。誰が今までの情報をマスコミにリークしてるのか、わかりませんけど。

もう木村君の動向如何にかかってるような感じですね。ファンはそれを黙って見ている

しかないわけですが、我々が思っているような木村君なら何とか打開してくれるような

そんな気もします。静かに動向を見守りたいと思います。