気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

☆☆今晩、スマスマにてSMAP5人緊急会見へ☆☆

f:id:o-kenya777:20160118125235j:plain

f:id:o-kenya777:20160118125249j:plain

先ほどですが、SMAP5人が今晩のスマスマで緊急会見のニュースが出てきました。ジ

ャニーズ事務所のジュリー景子副社長も同席すると見られ、謝罪と今後の活動に関して

5人で会見する見込みです。ニューズ源の情報を見ても確定ではないようですが、今晩

10時15分からのフジテレビ系列「SMAP×SMAP」での会見になる可能性が大のようで

す。もし、これが本当ならSMAP存続の可能性がかなりあるように思います。一時期は

木村君以外のメンバーはジャニーズ事務所と接触も出来ない報道が出ていましたから、

木村君が間に入って、何とか解決する糸口を見つけたように思います。

 

いずれにしても話が変な方向に行かず、常識的な対応で事態を打開しようとする姿が見

られたことはファンとしても嬉しい限りでしょう。変な話、政財界で何とかするような

そんな報道もありましたから、政治屋は今の混沌とした政治の打開に全力を尽くせば良

いわけである意味、余計なお世話です。今回の報道を機にSMAPは本当に意味で日本人

にとって「国民的な人気グループ」であることがはっきりしました。自分も普段はそん

なにSMAPに興味があるわけでもないですけどね。時間があれば是非、今晩、どのタイ

ミングで5人が緊急会見するのか、見てあげてください。それで安心出来れば、それに

越したことはないわけですから。急ぎのニュースと思い、ここで扱いました。