気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

堀北真希ちゃんが引退してしまう?!

f:id:o-kenya777:20160331153949j:plain

f:id:o-kenya777:20160331154010p:plain

自分も美人さんが大好きで、そこそこ若き日よりは既婚後、美人は良いなぁ、と思う

こともしばしばですが、かなり良いなと思っていたのは、堀北真希ちゃん。彼女は

美人さんですねぇ。本当にそう思います。あの顔で見つめられたら、クラクラして

しまいそうな感じです。この顔は良いなんて思うことは、そんなに多くはないのです

が彼女は良いですねぇ。幸運なことに美人と思われる方とも何度か、お付き合いさせ

て頂いますが、顔だちでは別格、そんな気がします。その彼女が山本氏と結婚も少し

だけ驚きましたが、経緯を見てみると、そんなもんなのかも、と変に納得しました。

 

でも今、引退の話が随分出ています。女優業にも拘っていないとか、そんな話が漏れて

聞こえてきています。 きっと、そうなんでしょう、納得出来る部分がそれなりにあ

します。何か固執しないんですよね。本当に、ありのままで。唯我独尊じゃないです

が孤高なんです、はい。褒め過ぎかな。まあ、スキな相手ですからご勘弁を。

でも、でもなんですが、あのお顔を見ることが出来なくなるのは、かなり寂しいです。

東京メトロの宣伝なんか、大好きで見入ってます。あまりに可愛いから。身体つきは

決して女っぽいわけじゃないんですけど。と言うわけで今回は真希ちゃん、良いお顔

ですね、のお話でした。雑談で言うと奥様の実家、秋田は本当に美人が沢山います。

高校生なんて、みてるとかなり可愛いとか綺麗な子、いっぱい歩いてます。そう言えば

学会で初めて秋田に行った旧の会社の同僚たちは驚いてましたっけ。あまりにも美人

が多いので。それは当然です。だって秋田ですよ。

 

そんなわけで雑談になりましたが、秋田の美人さんの話もしてみました。

今回はミーハーな話でしたが、たまにはお許しください。(笑)