気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

イニエスタが日本でプレーをする選手に!

f:id:o-kenya777:20180524094231j:plain

f:id:o-kenya777:20180524094319j:plain

ついに日本のプロサッカーで例の、そうバルセロナイニエスタがチームメンバーとし

てプレイすることが、ほぼ決まりのようです。J1神戸の選手として日本国内でプレーす

る運びとなるようです。前述は三木谷社長とイニエスタ本人のツイッターです。イニエ

スタは現在、34歳。まだまだやれますよね。絶対に期待してしまいます。海外の有名選

手でも日本に移籍して必ずしも成功ばかりではないので、是非頑張って欲しいように

思います。しかし、写真で見る限り、やはり背が小さいです。調べてみると171㎝との

記載があります。ん、そうすると三木谷社長は身長いくつなんだ?調べました、180㎝

を超えているそうです。そういうことなんですね。三木谷さんはかなり体格が良い。

だから、イニエスタが小柄に見えてしまうようです。

 

バルセロナにいたころは、バルセロナに終身雇用のような話が出ていましたが、結局は

退団したということなのでしょう。ワールドカップのスペイン代表は続けてやるようで

す。相当上手な選手のようですから、日本にうまく馴染めるか、ということになります

ね。相当楽しみになります。本日24日は本拠地神戸でスペシャルイベントもあるような

報道もあり、どんな形で彼を迎え入れるのか、それも注目です。イニエスタ、頑張れ

よ!

 

ロイヤルカナン FHN インドア 猫用 4kg

ロイヤルカナン FHN インドア 猫用 4kg