気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

ハローキティ新幹線だって!びっくり!

f:id:o-kenya777:20180602025251j:plain

f:id:o-kenya777:20180602025313j:plain

引用:http://www.jr-hellokittyshinkansen.jp/design/#interior

ネットでニュースを見ていたら、JR西日本が「ハローキティ新幹線」をこの30日から9

月末まで運航するとプレス発表しました。区間は博多~新大阪間。こだま730号と

こだま741号の1往復だけのようです。可愛いけど自分は多分乗車したら、落ち着かない

でしょう。新幹線の車両ベースは500系です。これ、めちゃカッコいい車両ですよね。

羽を付けたら、本当に空を飛びそう。女の子たちはかなり喜びそうだし、外人女性にも

かなり話題になりそう。ひょっとしてレディ・ガガが乗りに来るような、そんな気さえ

しますね。後はパリス・ヒルトン女史ぐらいかな。ひっとして来日するかもです。

 

後は車両1号車には「ハロー!プラザ」なるものも設置するそうです。ここは展示コー

ナー、ショッピング、動画、写真撮影スポットがあるそうです。結構、お楽しみ

一杯ですよね。詳細はJR西日本のホームページで見てください。それでは。

 

www.jr-hellokittyshinkansen.jp