気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

素敵な仲間に出会えました

f:id:o-kenya777:20180915103735j:plain

f:id:o-kenya777:20180915103807j:plain

自分も、もう60歳なので普通で言えば、もう老人に近いです。でも、でもなんですが、

ある場所で素敵な仲間に会えました。全然予想もしてなかったことが起きました。

ある目的のために大学生の合宿みたいな環境で、ある目的のために行動を共にしたので

す。4人部屋で2段ベッドなんて多分、生まれて初めての経験でした。最初は全然眠れな

くて本当に困った。スケジュールもタイトで朝5時起きで終わるのが夜8時過ぎみたいな

感じです。いやー、ハードでしたね。こんな感じになるなんて夢にも思っていません。

 

でも目的がそのグループで達成されたときは、もうお互いに手をパチン!と叩き合って

大喜びになりました。グループ全員がその難関を通過出来たのです。いやー、嬉しいな

んてもんじゃないです。自分のことも嬉しいけど、仲間のこともめちゃ嬉しい!こんな

経験、もう何十年もなかったです。主催者に言わせれば、珍しいケースのようです。

結構皆、メンバーに気遣いしてたし、それで難関を全員突破でもう、テンションが

MAXになりました。人生どこに感動が転がってるか、分からないとは、このことです。

今でも思い出すと、少し胸の辺りが、ざわざわします。宿泊施設ではアルコールは

禁止だったので10月に、その6人でお酒で乾杯する計画です。今からめっちゃ楽しみ!

こんな経験買ってだってできるものじゃないです。