気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

新型「スープラ」市販車モデルの流出写真はこれだ!

f:id:o-kenya777:20181213192025j:plain

f:id:o-kenya777:20181213192100j:plain

引用:Leaked! 2020 Toyota Supra production model first look!! | SupraMKV - 2020+ Toyota Supra Forum (A90 MKV Generation)

 

自分は今までトヨタの車を残念ながら購入したことはないのですが、今、トヨタの車好

きの間で話題となっているのが、新規に再度、発売となるスープラです。その市販モデ

ルと思われる車両の運搬途中写真がネットでリークされました。それは上記の上の写真

です。写真は僅かに1枚ですが、フロントの2つの大きなエアダクトが特徴的ですね。

下側の写真はスープラのもととなったコンセプトカー、FT-1.2014年の発表だそうです

がデザインは、これがベースとなっているようです。

 

トヨタは16年ぶりにスープラを復活させるそうですが、それは1月14日にデトロイト

公開されるそうですから、ファンには絶対に楽しみになることでしょう。