気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

食べることの出来るシャボン玉、「Lick-a-Bubble」

f:id:o-kenya777:20181214235900j:plain

f:id:o-kenya777:20181214235914j:plain

クリスマスに忘年会、とにかく集まってワイワイやることの多い年末年始。こんなパ

ーティグッズに食べれるシャボン玉、アメリカで人気の「Lick-a-Bubble」は、いか

がでしょうか。使い方はフツーのシャボン玉キットと同じ。発泡剤を液体と混ぜて、

息をふきかければシャボン玉になります。子どもたちの「シャボン玉を食べてみた

い!」という欲望をカタチにしたというこの商品。お酒や炭酸飲料と混ぜれば、オリ

ジナルの“フレーバーバブル”を作ることも可能なのだそうです。一点だけ注意。空中

で食べ損ねたシャボン玉は、テーブルや床をベトベトにするので(ジュースやお酒と

こぼしたようなもんですから)、そこは前もってご注意を。日本にも並行輸入で入っ

てきています。使ってみるのも、楽しいと思いますよ。(引用:MSNニュース)

 

Lick-A-Bubble Create Flavored Bubbles 2 Pack [並行輸入品]

Lick-A-Bubble Create Flavored Bubbles 2 Pack [並行輸入品]