気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

ウイリアムズ王子とキャサリン妃の家族写真は本当にほのぼのします

f:id:o-kenya777:20181216204105j:plain

f:id:o-kenya777:20181216205756j:plain



引用:https://www.instagram.com/KensingtonRoyal/ https://www.instagram.com/explore/locations/292218/

偏見があるかもですが、イギリスの王室、ウイリアムズ王子とキャサリン妃のニュース

は好印象を持って聞くことが多いです。亡くなったダイアナ妃のお子さんたちなのも影

響があるような。キャサリン妃も良い感じに見えますし、なんと言ってもお子様たちが

めちゃ、可愛い。それにもう3人目のお子様です。ある意味とっても羨ましいです。

奥様が元気で稼ぎもあるのなら、子供は多いほうが絶対に良いです。そんな訳で微笑ま

しい写真をここで掲載しました。写真を見ていると外国の王室の方々なのに、ほんのり

してしまいます。良いですねぇ。