気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

「図説17都県 放射能測定マップ+読み解き集」は買って読むべき資料

f:id:o-kenya777:20181227112526j:plain

引用:https://minnanods.net/

f:id:o-kenya777:20181227112729j:plain

今まで欲しいと思っていたデータが本になりました。ここの画像を見てすぐに分かった

と思いますが東京電力福島第一原子力発電所が起こした放射能汚染に関わる経年測定デ

ータです。政府が公表せず、また、国民を誤魔化した危険性もある実際の各県の土壌の

放射能測定データを取りまとめたものです。表紙を見ても分かると思いますが、関東も

完全に汚染されてる感じです。詳細はデータを見てみないと分かりません。以前から一

般の方が各人で放射能測定機器を購入し、その測定データから言われていた放射能汚染

の危険な実態がこの本によって概ね把握出来ると思います。前もここで少し触れました

が正直、私のような60歳も過ぎたオヤジにとっては放射能汚染もある意味、受け入れま

す。身体の成長も既に止まり、どうってことも、もうないので。でも今成長期の子供た

ちにとっては、あるいは妊婦さんとか少しだけ考えても放射能を避けるべき人たちが

沢山、いらっしゃるはず。そう言った方は是非、この資料は買ってみてほしいです。

本気でそう思います。自費出版の本ですが、かなりの反響を呼んでいるそうです。当然

ですよね。今まで公開されていない重要なデータなので。国内に、このようなデータが

公的にないほうが、おかしい。むしろ海外のマスコミが取り上げていました。

 

購入出来るサイトも張り付けておきます。税抜きの購入価格が2315円。今からですと

年明けの発送のようです。それでは。

minnanods.net