気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

ジムニーの新ピックアップトラック、欲しいですねぇ

f:id:o-kenya777:20181230194024j:plain

f:id:o-kenya777:20181230194045j:plain

国産車で欲しい車がそうそうないお話はしましたが、新ジムニーの、最近発表された

ピックアップトラックの写真を見ると本当に欲しくなります。これ、良いですねぇ。

特にここで言えば1枚目の写真のピックアップ。いやー、これいい!色は別でも良いで

すがスタイリング、好みですねぇ。これは1.5リッター直列4気筒エンジンの「ジムニー

シエラ」がベースになっているそうです。こんなピックアップでオフロードを走ったら

どんなに楽しいことでしょう。想像ぜずにはいられません。値段も200万円位かな。

来年の東京オートサロンーに出典されるとこのことですが、是非、市販してほしいで

す。販売されたら我慢出来ないから、買っちゃうかもです。ある意味楽しみです。