気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

NHK・和久田麻由子アナ、結婚す

f:id:o-kenya777:20190305213349j:plain

引用:http://blog.livedoor.jp/horiemongogo321/archives/1682834.html

f:id:o-kenya777:20190305213638j:plain

引用:https://saisin-news.com/2017/12/29/wakudamayuko-kawaii/

NHKの女性アナウンサーの中でも断トツで美人さんなのが、和久田麻由子さん。彼女は

かなりの美人さん(言い方が古い?)で気になっていました。どうも一説は男性との

お付き合いも余りしたことがないとか。でも、もう30歳と言うことですし、画面での雰

囲気が少し変わって「彼氏がいるのかな」と思っていましたら、今日、結婚の報道があ

りました。やはり「やはりねぇ」と言った感じです。でも30歳。ライフサイクルを考え

ると結婚して良い時期です。

 

しかし、旦那様が結構羨ましいかもです。こんな美人さんが奥様で隣にいるんですよ。

絶対にやる気が違ってくるし、安らげるかもですし、ワクワクどきどきしちゃうかも

です。少し調べてみると神奈川県の生まれ。そして、2歳から5歳まで米国の、なんと

ヒューストンで暮らしていたとか。なんか親近感を覚えます。そしておじい様がフラン

ス人なんだそうです。そっかぁ、クォーターなんですね。血が混じると良いとも言われ

ますが、その典型でしょうか。そして大学が東大。そう東京大学です。優秀ですねぇ。

天は2物を与えず、と言いますが、3物ぐらい与えていそう。真面目でやっていれば

良いこともあるので、そんな感じでしょうか。どうも明日のTVでご自身の結婚の話に

触れるか、そうでないかに興味も集まっているようです。ご結婚、おめでとうございま

 

 

す。