気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

壇蜜さん、ご結婚おめでとうございます

f:id:o-kenya777:20191122134846j:plain

f:id:o-kenya777:20191122135255j:plain

出典:毒女ニュース

いつも気になってる女性の中に壇蜜さんがいつも入ってましった。色っぽい演出は特に

興味は無くて雰囲気や発言のないようですね。それに秋田の出身なのも気になっていま

した。何て言うんでしょう、雰囲気は完全に大人の女性だし、独特の雰囲気が好きでし

たね。私から言わせればお勉強が出来ると言う意味ではなくて、彼女は賢い女性のよう

に思っていました。良い意味で、こんな女性が傍にいたらワクワクドキドキするんだろ

うなと言うような女性だったのです。その彼女が遂にご結婚とのこと。非常におめでた

いし、明るいニュースです。是非、幸せをがっちり掴んで欲しいと思います。

 

ネットで掲載された彼女のコメントでは相手の漫画家さん、清野とおるさんは壇蜜さん

のお父さんのような男性とのこと。感性があったと言うことでしょう。いかにも壇蜜

さんらしい感じです。こう言う部分は異性間では非常に大事だし、惹かれ合うんですよ

ね。非常に大事な部分です。そして、清野さんも自分では結婚しないと思っていたそう

です。そういう意味ではご本人も晴天の霹靂と言うか、驚いた感もあるようですが。

男女の仲なんてのは、こんなもんです。本当に予測も出来ないことが起きます。

いずれにしても壇蜜さんが選んだ相手なのできっと素敵な男性なのでしょう。是非是非

壇蜜さんを大事にして幸せにしてあげて欲しいです。絶対にそうするんでしょうけど

ね。

 

自分の中では秋田の代表的な良い女だと思っていた壇蜜さん。ご結婚本当におめでとう

ございます。是非、お幸せにね。